- 1 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:55:00.56 ID:iTBCLrD1
- 投手12人 野手16人 計28人
1人あたりの作成時間 約90分
28×90=2520(分)
42時間
俺「サクセスで選手つくってチーム組むか」
スポンサードリンク
- 2 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:56:39.54 ID:elnS6xsK
- 大したことないやん
2日もあればできる - 8 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:59:00.28 ID:6Su2z/qk
- >>2うーんこのニート
- 3 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:57:31.73 ID:HC6CgnU1
- 丸一日やって6時間寝てまたやればいいんやろ?
言うほどキツいか? - 4 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:57:43.01 ID:OBrVDq90
- 投手は5人、野手はスタメン+3人もいればええ
- 5 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:58:36.86 ID:iH38/eDS
- サクサクセスで作れ
- 6 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:58:44.83 ID:aRix7T1f
- よし、ニートの俺には余裕だな
- 7 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 09:58:45.21 ID:sVqJNsx6
- 実在選手作るのしんどすぎ
勝手に4番○つくなや - 11 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:00:24.33 ID:U4SheIs5
- ぶっちゃけニートでもきつい ソースは俺
- 12 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:01:08.71 ID:LNnzP+8o
- 途中で飽きてやめる
- 13 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:02:03.66 ID:hXOAaloc
- 失敗もあるしな
- 14 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:02:12.06 ID:vMbrPFMI
- 野手8人+投手3人で飽きる模様
- 16 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:03:44.92 ID:jSQGodpn
- >>14
ワイはそれと二遊、三一、捕外の3人を補欠で作るで - 15 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:02:45.56 ID:/NuZ4Q+i
- 一日一人コツコツ作ろう(提案)
- 17 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:03:59.03 ID:nzZo1bYW
- スタメン+ローテ5人+抑えまでならええけど、
控えの外野とかビハインド用中継ぎ作るの辛すぎんよー - 21 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:06:01.32 ID:PiCwM5pM
- >>17
ダイジョーブ失敗したやつとか使えばええ感じのやつできるやん - 22 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:07:14.05 ID:H6/Z6RO6
- >>21
スペばっかになるんですが大丈夫なんですかねぇ - 18 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:04:08.94 ID:JSttSw+o
- 余計な特殊能力がつくのは嫌だがPARを使って完璧に作るのもなんかつまらん
- 19 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:04:53.08 ID:lZgWF0yE
- サクセスでチーム作ってペナントやるか…
↓
チーム完成で力尽きペナントは5試合くらいで飽きる - 20 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:05:52.02 ID:htgFnelt
- 途中で飽きるというより「こんなに時間浪費して何やってんだ俺」状態になる
- 23 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:09:05.90 ID:rS+Ftwca
- 完成したら全然おもんないよ
- 25 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:10:56.67 ID:zbhpw0yS
- サクセス選手って基本早熟タイプになるけど能力が普通の若手並に低くても早熟になんの?
- 26 :風吹けば名無し 2012/06/19(火) 10:13:02.50 ID:UPZFlLcK
- マイナス能力はポイント消費で消せるんだから
プラス能力も取得にかかる分半分ぐらいで消せるようにするべき。
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1340067300/